ダウンロード館 再配布編
再配布可能な情報が完全無料でダウンロードできます。知りたい情報がどんどん見つかります。
スポンサーサイト
【再配布権付】情報起業家の為の転売・盗作対処法
著作権侵害は5年以下の懲役か500万円以下の罰金に処せられます。

更に民事的訴えにより多額の損害賠償金を背負う事になりかねません。

「知らなかった」じゃ済まされないのです。

行政書士横山コンサルティング事務所の横山先生がわかりやすく解説。

情報起業家・ネットビジネスマン必見!


【再配布権付】情報起業家の為の転売・盗作対処法

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
世界中の最も品質の良い情報からソフト、丸秘ツール、データをすべて集めました!
2007/03/18(日) 11:55:38 | Infortop.net
『開始5時間後に10~20万の現金収入を得る方法!』約2万円の転売許可つきの商材でしたが、中身は・・・確かにやればできるよ、誰でも~とは思いました。あまりにも容易に私は買ってしまったのです。確かに少しは役に立つ情報は私の出品価格の程度ですので、ネット起業
2007/03/29(木) 22:44:35 | 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール
copyright © 2005 ダウンロード館 再配布編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
